韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
今日のチャンホン見ましたか???
もちろんですよね。

で、チャンファのお腹の子は・・・

ニヤリと笑ったチャンファだから、間違いないわって言ってたけど、
勘違いであって欲しいよね。
でないと面白くないし。。。笑

昨日は、昔のチャンファに戻ってこれでこそ、チャンファだわ??
なんて思ったけど、今日はまた一転、努力しますって、
買い物もしませんって・・・・

いつもハラハラすることがあります。
昨日はこぼしてしまいましたが、
いつもチャンファ、コンジュの介護をしている時
尿瓶持ってるの。
今にもこぼしそうなのに(昨日は落として発狂してたけど)
うろうろして。

尿瓶持ったら早めにトイレに捨ててくださいよ??。
いつまでも持ってないでください。
ハラハラするのです。爆

あっ、スチャンヌナ髪下ろしてました。
最近おとなしい服装で面白くありません。

ところで、コンジュどうなるんでしょう?。
ホンリョン行くでしょね。

あっ、もう一つ気になったことが。。
みんなも思っていることでしょうが、
テユンはちゃんとお仕事してるの?

コンジュが話せるようになったといって
じゃ?すぐに病院へ行こう??って・・

大企業の社長さん、自由が利きます。笑

と、どうでもいいことでしたが、
チャンファはしつこく家に入り込むし
コンジュの容態も気になるし、
チャンファの子供のことと、
しつこいソクトゥもいるぞ。

残り8話、見逃せませんね?。

おっと忘れてました。
ホンリョンがいなくなったら叔母さんの出番もぐっと減りました。
ホンリョンいびりがなくなったから?笑



ところで、カン家の寝室。

$韓ドラLIFE

このセンスはいったい誰が。。。
韓国の壁紙はど派手な模様ありがほとんどですが、
壁紙も引き戸の模様もドアの模様も色もばらばら。。。
おまけに布団はいつもショッキングピンクで。。
スタンドは赤です。しかも両脇に・・・(-。?;)
落ち着いて眠れなさそうです。爆


よろしければポちっとお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/457-b8be78b3
