韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
今日は感動したチャンファ、ホンリョンでしたーーーTT TT

久々に泣いたよ( ´・ω・)・・・・涙デタ

韓ドラLIFE

コンジュとホンリョンの感動の再会。
これで、叔母様の心も変わるかな?
コンジュ、奇跡の回復して欲しいけど?。
またかわいいコンジュが見たいのに。。。

そういえば、チャンファがコンジュに
「死ぬ最後までホンリョンに会いたいって
世話をしたから会いたいの?って。
何でホンリョンなの?オモニひどすぎる??」って
泣いてましたが・・・
あ?た、コンジュを捨て、枕で殺そうとまでしたのに。。
ひどいのはお前だろう??って叫んでました。
自分のしたことを考えないのかね。


そして、そして、前から言いたかったのですが、
チェ秘書とテユン。
チェ秘書はテユンが幸せそうだと本当に嬉しそうなんですよね。
いつも。
今日はその顔をパチリ。

$韓ドラLIFE

ね、チェ秘書、テユンがホンリョンのことを思って嬉しさを隠せない様子
を見つめる目がとっても嬉しそう?。
テユン、倒れそうなくらい喜んでます。

そして、テユン、急いでホンリョンを探しに・・・


いたーーーー。

韓ドラLIFE

このときのテユン・・・
山崎○正かと思った。。。爆


そして、もうひとつ。
スチャンヌナひどすぎる??。

自分や家族さえよければ相手はどうでもいいって人多くないですか?
ソクトゥってホンリョンを半殺しにしたひどい人なのにね。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
応援ぽちありがとうございます。
とっても嬉しいです。


スポンサーサイト
2010.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/458-54863b76
