韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
先週の金曜日、やっぱりねと書きたかったんですが、
夕方から温泉行ってきました??。

おいしいもの食べてお風呂に入って、しゃべって笑って楽しんできました。

さて、やっぱりチャンファの子供の父親が明らかになりましたね。
まだ産婦人科へいってないということで、周期に間違いがあるなって思ってたんです。

今日はヒョヌがカン社長に会いに行くところで終わりましたが、
チャンファって何かあるとホンリョンに助けを求めるんだよね。
しかし、ホンリョンに電話してヒョヌをカン社長に会わせないでって電話してたけど、
たまたま、テユンに用があって会社にいたけど、病院にいるか帰ってるかだよね。
そこのところうまくいきすぎ。

それにしても、ソクトゥのお金って誰がくすねた??
社長お金入れてなかった?
そして、兄貴にあそこまでひどいことされて・・
ひどいといえば、チャンファはやっぱり怖い女です。

ヒョクを始末してって・・・・始末ですよ叫び

明日、ばれるのかな?。

やっぱり今日も誰も仕事してなかったね。爆


残り5話です。
終わったら寂しくなるね。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/459-77c0a01a
