韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
とうとう、19話まできてしまいました。 今回のBS-Jさんの放送、19話は、27分ほどカットされていました。 放送が長かったのかと思いきや、最後は20話の話も放送されていました。 20話はカットする部分がほとんどないからでしょうね。 いよいよ最後の対決。 勝利はどちらに・・・ さて、今回カットされた部分ですが、こんな写真がありましたよ~。 イ・フとセリョンが車の中で会話中。 セリョンの話を聞いていなかったイ・フ。 セリョン怒って車から降りる。 セリョンを追いかけて・・・ その時の会話は動画と一緒に解説を読んでくださいね。 で、先に行くイ・フに後ろから抱きつくシーン。
1230.jpg
本当は、泣いているシーン。 しかし、撮影風景では・・・
1841.jpg
嬉しそうだ~~。
1842.jpg
アップはこうだ。 いいな~、シネちゃん。
さて、いよいよ来週は最終回です。 寂しくなるな~。 では、
相変わらず、長くババーと字幕を見て書き出しているので、 特にうまくまとめてありませんが、どうぞ。  
①孝将大公と大公夫人の会話 女皇のスキャンダル まんまと罠に引っかかった女皇といってます。弱気のうちに最後の課題「徳」を終わらせねば。 ジュンに連絡がつかず。 宮殿にて スキャンダルをどうするか 世論が悪化する前に何とか手を打たねば。 アレックスと友達だと公式会見するか。 国民に偽りは言えぬという陛下。逆効果だ。 皇太弟の決定を早めるか、皇孫の結婚を発表するかと総理。 皇太后様とイ・フ セリョンとの縁談を進める。 縁談についての考えは変わらない。 ヤン内官はだめだ。お前の母と同じ過ちは繰り返させぬ 孝将大公とジュン ジュンが最後の対決は放棄すると言う。 いずれ女皇は退位する。皇太弟ではなく皇帝の座につくのだ。 何もせずになれる。 今回の対決に勝つ必要すらない。 (なんだか、お刺身がおいしそうだ・・・) ②最後の対決、徳の課題の字を書いた掛け軸?を持っていくところがカット 命令が下るまで金庫に保管し警備の万全に尽くせ。 セリョンの家で。 総理、永城公がやみくもに拒否できない(縁談) 皇后は焦っているからもう少し待とう。 気がかりは最後の対決だ。 内官の交替 シヨンが混ざってます。 ③内官の間でジュンがヤンスニの家に泊まったことが噂になっています。 マ内官。誰が言った?って。一緒にいた内官でした。
①セリョンがイフに事務長の親族が証拠品をサンギアジシに渡したと聞いていると。 二人で「宮」へ行く。 そこには先に来ていたシヨンが証拠品を探しに来ていて。 証拠品のことでアジシの身に何か起こったのかもと心配するイ・フ。 友達に連絡する。行こう。 車の中で。 セリョン、家に帰って調べてみる。 夕食は家で食べよう。何か食べないと。 話を聞いていないイ・フ。 聞いてないでしょうと言われす。ヤンスニから電話。 ここで下りるから止めて。私がいると邪魔でしょ。 止めてったら~~~ 怒るセリョン。 追いかけるイ・フ。 何の存在価値もない役立たずになった気分よ。 本当にひどい人。なぜ、こんな惨めな思いをさせるの。 なぜ手に入らないのかわからない。こんなに努力しているのになぜダメなの。 行こう、送るよ。 抱きつくセリョン。少しだけこのままでいて。(ここが↑の写真のところ) ヤンスニ、イ・フのところにやってきて皇太后様に見つかる。 こんな時間に何をしておる。 公子様が気になってといったヤンスニ。 どちらの公子だ。(その通りだ・・・笑) 皇太后様、ヤンスニに対してすごいことを言ってます。 甘い顔をしていればいい気になりおってって。(いい気になってないって~~~) お前の行動がみんなを愚弄させていると。 ハン内官は何をしている。こんな愚か者をのさばらせてって。(ひどすぎませんか~?) 私の前に二度と顔を見せるなって。 そこへイ・フがやってくる。 僕は皇太后さまと陛下にとって大切な存在ですよね。 父にとっては母、僕にとってはヤンスニが大切な存在です。 僕を支えてくれたのは彼女です。 今後も彼女から離れるつもりはありません。 僕は父とは違います。 イ・フとヤンスニ。 軽率だった。心配だったから。 大丈夫?何を考えている?と聞くヤンスニ。 何も。頭を撫でるイ・フ。ブッブーーーー殮
①セリョンの家で 総理、女皇の退位要求が提出された。何とか阻止しよう。 目新しい話題を提供すれば飛びつくんだが。 女皇も皇太后もじれったいものだ。 宮殿で 新聞に女皇退位要求の記事。 皇太后様、孝将大公の仕業だ。 そこでチシンサが、宮中でのうわさを話す。 ②皇太后様にヤンスニのことで叱られているイ・フとジュン。 皇太后様の話の最後が少しカットされていました。 皇太后が「彼女の行動にも問題がある。皇室の醜態だ」のあと。 秩序を正す為にけじめをつける。これ以上の異議は私への侮辱と受け取る。 皇帝も私の意見に逆らわぬように。 修学院のカフェにて お釣りを持ってきたヤンスニ。 院生、あげるわ。どうすれば公子を二人も釣れるのか秘訣を教えてくれと言われる。 大人しい顔をしてやり手なのね。身分の差があり過ぎない? ヤンスニ、あります。これくらいとお釣りを差し出す。 そこにセリョンがやってくる。(腕くみして怖い。笑) これで満足?公子様方が皇太后様にお叱りを受けたそうよ。 どうするの?また二人の後ろに隠れるの? 一人を選べといわれましたよね。最初から永城公だけです。 隠れる必要はありません。 自信満々ね。 フを信じているから。 ③アレックスから電話。 あなたを苦しめている方が辛い。 泣いていると皇太后様がやってくる。 涙を見せるほど辛いのか。彼と別れるのがとても辛い。 このような私に資格はないでしょうね。 今日はこの地位を投げ出したい。 今は揺れてはならぬ。強くならなければ。皇帝の国民を忘れるでない。 ④ジュン、別荘にて。 停電になったみたいで、ろうそくを持ってくる管理人。 電気がつくまで1時間ほどかかるそうです。 大丈夫だ。 孝将大公と大公夫人 ジュンに電話をして心配しているところのはじめがカット。 大公夫人、孝将大公に本当に何もないの?と聞いています。 そして、ろうそくの火が燃え広がって消そうとしたけど、そのままにしているところで 完全版の方の19話は終わっています。 これがその撮影風景。
1858.jpg
外での撮影だったのですね。 当たり前か。
スポンサーサイト
2007.12.21 / Top↑
Secret

