韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
「美男イケメンですね」面白く見てます。

そして、かっこかわいいイケメンたちを見るのも楽しみ。

今日も9話のBSカット部分アップしますね。
今回も重要なシーン、カットです。

また、いっぱい写真アップしたら真っ白?になりそうなので
サムネイルでアップしますので、
大きく見たい方はクリックしてくださいね。

ではでは??。

テギョンとミナム。
メンコを買ったシーンがあって公園へ行きましたよね。
その後、二人でメンコを飛ばしあってたんですよ。


韓ドラLIFE
そして、宿舎?に帰ってきてミナムは誕生日のプレゼントとして
テギョンを抱きしめてあげるその姿を屋上で見ていたシヌ。

韓ドラLIFE
「会社とミナムのためだから黙っているけど、本当はつらいんだ」ですって。


ミナムソロのPVを撮りに行ったあと、打ち上げがあったでしょう?。
みんな余興してて、ミナムはヘイに言われ舞台で歌うことに。

本当は、スタイリストの女性が使うはずだった、雨降らす装置を
ヘイはわざとミナムが歌っている時降らして意地悪する。

$韓ドラLIFE

韓ドラLIFE

韓ドラLIFE

ここで、テギョンがテーブルクロスを持って舞台へ
ミナムをかばう。

韓ドラLIFE
シヌとジェミニも出てきてみんなで歌を歌う。
すっごいみんな笑顔で楽しそうなシーンがあったのでした。

だから、ミナム風邪引いたのです。

その後もカット。
朝、鼻をぐじゅぐじゅさせているミナムの元に
3人がそれぞれミナムに飲み物を差し出す。

韓ドラLIFE

シヌは温かいお茶、テギョンはお水、ジェルミはジュース。
さ?どれが欲しいかって。

ミナムはお茶を選択。


韓ドラLIFE

ブタウサギ作ってるテギョン。
手術中です。

そして、4人で写真撮影しているところ。
ヘイがやってくる前に4人で会話してました。
まっ、これは特にカットされててもいいかも。

テギョンがライム色ですっぱいライムをかじって舌が麻痺してきての会話。

$韓ドラLIFE

最後にミナムは、私は花でいいって笑う。

他にもミナムの叔母さんが出てきてシヌやジェルミに絡むシーンもありました。


よろしければぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/460-f3c17b1a
