韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
おはよう?ございます。
今朝は、旦那の出張で5時に起きて近くの駅まで送っていったら時間が余りまして、
じゃ?妻の誘惑をアップしようと思いまして・・


でも、後10分もなくなってしまいました??。
早く早く??。笑

すごくいつもハラハラすることが。

韓ドラLIFE

エステサロンでの会話。
この二人、兄弟ってことになっているのに、
誰でも入ってこれそうなサロンのメーク室で
ゴヌはソヒ(ウンジェ)のことを好きになったって告白するし、
人に聞かれてまずいことでも話をしてるから
誰かに聞かれはしないかとハラハラしましたよ。

いつもそうじゃない?
それも大きな声で。。


そして、これもよく見る場面。

韓ドラLIFE
気に食わないことがあると、すぐにテーブルの水を顔にぶっ掛けます。
そんなあなた・・・・
日本では顔に水ぶっ掛けるってよほどのことがない限りしませんよね。
ま?机の上をさらいのけることもしませんが。。。笑

で、会長にいくら恨みがあるって言っても
当人にこんなひどい言葉を投げかけるって・・・


韓ドラLIFE

おっそろしい???ミン社長。

韓ドラLIFE

あ??もう時間がなくなってしまいました。

ウンジェオッパとハヌルの関係もかわいいですよね。


じゃ?中途半端ですが、仕事行ってきま?す。

チャンファ、ホンリョン、コンジュどうなるのかな?
帰ってからの楽しみにしま?す。


よかったら応援お願いしま?す。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/461-c60b4304
