韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
いよいよ残り1話になってしまいましたね。

昨日、今日で話は進展。
書く時間がなくって今日も今やっとPCをあけたところ。

ネタバレっぽくなるので見てない人は読まないでね。

昨日の73話では、3ヵ月後、ホンリョンはフランチャイズのオムライス店を開店。

そうそう、ソクトゥは最後ギルランを連れ去ったと思ったけど、
コマウォの一言で改心。
そして、最後は手紙を書くって言ってたけど、ホンリョンとギルランに謝罪の手紙を書いたんでしょうね。
最後は改心してくれなきゃね。

大きなお腹を抱えて一人で去ったチャンファ。
今日は、無事出産したけど、捨ててくれって。。。びっくり。
なんだよ??って思いました。
でも、母乳が出てわれに返ったチャンファ。
最後はカン社長を頼るみんな。

やっぱりここは大企業の社長さんだからか?

でもでも、きっとカットされているから状況が読めないのかもしれないけど、
みんなチャンファとテユンが一緒に暮らしてると思ってたみたいで。。
なんで??
テユンの子供でなく、最後はチャンファに死ねとまで言ったのに、
どうして二人が一緒に暮らしていると思ってたんだろう?って。

テユンとホンリョン、お互いちょっと勘違いしているところもあってか、
なかなか気持ちが伝えられずまたさよならしてしまいましたが・・

いいところで終わったんだよね。
でも、私はきっとテユンが後を追い、ホンリョンが戻ってくる。。。

あ??これじゃ?ありきたりかしら。

でも、そうであって欲しいかな。
チャンファは、産後の肥立ちが悪いって言うのに、子供に会いに病院へ行ったけど・・・

歩いていってる??。
タクシーで行けばいいのに。
でも、チャンファの身体が少し心配。
変化がありそうな・・・ないような・・・



あっ、もうひとつ忘れてましたが・・・

チャンファアボジって、いつも悪態ついてたときはアロハシャツ着てたんですが、
あるときからまともな父親になったんですよね。
確か、子供がヒョクの子だとわかった時かな?
そのころから服装が地味??になりました。笑

韓国ドラマって長くって、人格も変わったり、出世したり落ちぶれたり・・
この変化の時って髪形も変えるし、着る物も変わる。
そうやって変化つけているんですよね。

髪型、服装ひとつでぜんぜん変わりますよね。

ホンリョンも、また普通のホンリョンに変わったもんね。


長くなってしまいました。笑

では、残り1話楽しみにしてます。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2010.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/463-c5d933c8
