韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
美男ですねのその前に・・・

相変わらず、アメブロたくさん画像アップすると
1ページしか表示できなくって・・・嫌いだーーー。
FC2に戻そうかな。


美男イケメンですね。行ってみよう??。

ヘイにテギョンが好きなんでしょうって攻められて
具合が悪いと先に帰ったあと、
撮影が終わって3人とも風邪を引いたミナムにライムをあげようとして。

$韓ドラLIFE

撮影から帰ってきて
ジェルミはジュースを作って
テギョンはジェルミたちに任せようとライムを持って部屋に入り
ブタウサギにライムをあげる


$韓ドラLIFE


ミナムがすごい熱を出して
テギョンが病院へ連れて行ったけど女であることがバレルからと
戻ってきたあと、テギョンが介抱してました。

$韓ドラLIFE

戻って氷を出したり準備してた時、シヌもいて
テギョンが俺に任せろといった時、
何もできないシヌは悔しがってました。

BSではテギョンが体温を測っているところからでしたが、
その前に薬を飲ませたり氷で頭を冷やしたりて朝方まで介抱して熱が下がったのでした。

テギョンが少し寝ようと部屋に入ったあと
少しだけシヌが映ってCMに入ったけど
シヌはミナムの部屋のドアを見て
「落ち着いたかな?今度は俺の気のすむまで
ここにいよう」って言ってました。
シヌの気持ちがわかるようなに少しだけ映るけど
ちゃんとその後せりふがあるのにカットだなんて・・・プンプン




最後にやっぱり女であることを言わせないようにするため
ヘイがわざと妊娠した振りをした場面。

胃もたれだってで終わったけど、
追いかけていった二人の会話がカット。
結構面白かったのですが、

下の段。
ヘイの携帯を取り上げるテギョン。
1番がヘイのパパ。
パパは恐ろしい人で、怒らせたら髪の毛がなくなるって・・・

そこでテギョンは妊娠したってメールを送信・・

$韓ドラLIFE
ヘイ、ええ???って。
アッパにすぐ電話。
違うから??といいながら帰ったヘイ。

ちょっとスカッとしましたね。

他にもミナムにはまだ伝説がないからと伝説をあれこれ考えていた
ミナムのマネージャー?
ミナム、カンフーしたり時代劇の皇后さま?になったりインド人になったりしてました。
と、言うことは、他の3人の伝説は作り話でした。

あと、ミナムのコモがお友達とミナムの母親は誰か?
あの女(テギョンのオンマ)か??と話をしている場面がカットでした。

最後にジェルミもミナムが女だということを知らされて
そして、シヌが恋人としてかばいましたね。

11話の予告見たら、早く見たいーーー。
って、先にDVD見ればいいのですがね。
面白そうですよ??次回も。


よければ1票お願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
2010.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/464-777205de
