韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
あ??終わってしまいましたーーー。

最終回。
さて、ハッピーエンドで終わるのか・・・



その前に、最後の突っ込みしましょうか。

もう??最後はやっぱりお笑い担当のスオクオンニがやってくれましたね。
大笑いしてしまいました。

最後スチャンとヌナが海外に出国する場面で
搭乗手続きの場所を探してくるからここに居ろって言われたスオク。
座ろうとしたところに、叔母様を送ってきたチェ秘書が。。。@@


$韓ドラLIFE

このチェ秘書の顔も受けるし。。。笑
そして、慌てて去ろうとするチェ秘書。

$韓ドラLIFE

横の人のカートに突っ込んでひっくり返ってました。
大うけ??。

そして、チャンファがよろめきながらもコンジュのお墓にお参りに。。

っていうか、よろめくほどの体調なのに、わざわざまたお墓参りしなくっても??。
子供をつれて故郷に戻ってきたからなのか?

カットされている部分がわからないからね?。


最後にもうひとつ。

チャンファが子供をつれてヒョクとホンリョンに逢いに来たんだよね。

韓ドラLIFE
チャンファの顔も穏やか担ったね。
チャンファの顔は堀が深い。。

韓ドラLIFE
ヒョクの顔も濃い。。


それなのに?それなのに・・・


韓ドラLIFE
この赤ちゃんはないでしょ。爆
おっさんのような二人の子供でした。


そして、ホンリョンとテユンは。。。

あっ、そういえばチャンファがホンリョンに言ってました。
コンジュのお葬式の後、一度もテユンに会ってないわよって。

ホンリョン、じゃ?あれはうわさだったのねって。
そんなうわさがたっていたんですね。

お互い好きなんだもん、我慢することないですよね。
二人の気持ちがひとつになり、
また・・

また、結婚式?のようなことしてましたよね。
ほんと、何回するのだーー。

で、数ヵ月後、チャンファがホンリョンを呼び出して(たぶん)
チャンファが、ホンリョンと会って何を話そうかといろいろ考えていたけど、
会ったら何を話せばいいかわからないって。
ホンリョンもいまに日常のことが話せるような時が来るからって。
じゃ?行くわって・・
それで、別れる二人。
思わず、それだけか?いって思ったよ。笑

ま?ヒョクに会いに来たのもあるんだよね。

しかし、その公園に、テユンと一緒に来てたとは・・・

韓ドラLIFE
韓ドラLIFE

熱々ですよ。笑

と、ハッピーエンドで終わってくれてよかったです。


みんなで盛り上がってくれて嬉しかったです。

次に盛り上がれるのは妻の誘惑でしょうか。

そして、面白いと聞いていた「ソル薬局の息子たち」も10月に始まるみたいですね。
WOWOWで放送された時、録画してあったんですが、
削除してしまったんですよ。
だから、BSで見れるのが楽しみです。

チャンファ、ホンリョン、打ち止めです???。

ありがとうございました。


よかったら応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/465-9e40487c
