韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
あたし、ボケてまして。。

この間睡魔に襲われながら、コメントのレスを書いていたら。。。


ええーーーーードクロ

寝ぼけてた私は、めちゃめちゃ意味不明のコメント打ってました。

誤字、打ち間違い。。あ???恥ずかしい。ガーン

そうそうさん、ごめんなさい。
いよいよきーころはボケたと思ったでしょ。
実は、ぜんぜん違うブログのコメントに、韓国ドラマと関係ないのに、チャンホンって書いていたので、
もしかして??と読み返したら。。気がついたのでした。
そうそうさん、コメント書き直しましたので。。目



あ?眠い時のコメントレスは注意します。
そして、失敗がないか読み返します??あ?恥ずかしい。



スポンサーサイト
2010.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/466-e66ef4dc
