韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
11話、
ミナムが女であることを公表するために、女性になって
試写会に現れて・・・

シヌがそれを隠すように抱き寄せて・・・

で始まった11話。

頭から上着をかぶったままシヌに連れられて控え室へ。
その部分少しカット。

ジェルミに本当のことを言った後、
ジェルミが怒るのかと思っていたら、
喜んでおでこにキスをして・・・CMに入りましたが、
その後少し続いていたんです。

韓ドラLIFE
ジェルミ大喜び。
ミナムに抱きつこうとしたところ。
完全に壊れているジェルミ。
この後、マネージャーがスタイリストの人をシヌの彼女の振りをして
出て行く。


$韓ドラLIFE

記者会見のやり直しだといって記者の前に立った四人。


あの記者の人がテギョンが誰かを探していた、シヌの彼女だという女と
テギョンが以前逃げた女、何か怪しいと真相を解明しようとしてます。


ミナムの叔母さんが、テギョンの母親に会いにマンションへ
部屋に入ると浴槽で気を失っていた母親を助ける。
後にテギョンが呼び出されて倒れた母親を見舞うというシーンがありましたよね。

ミナムの叔母さん、母親の部屋にミナムたちと父親の写真を発見。
なぜこんなところにあるんだろう?と疑問に思う。
そして、助けた時にお腹に傷があったことで手術したことがあるのかと
マネージャーに尋ねたがないという返事。
未婚のファランに子供が??と思う叔母さん。


そして、

韓ドラLIFE

ジェルミがテギョンの部屋からミナムの荷物を持っていく前に
ジェルミが
「兄弟でも部屋は別々、これからはテギョンとの相部屋は許さないからな」
と、荷物を持っていくのでした。



スーパーのシーンがありましたね。
ミナムが頭ににんじんの値札をつけてくるところから始まっていましたが

その前にも結構スーパーで楽しんでたんですよ。
夜中のスーパーは初めてだ?って。

$韓ドラLIFE

今までやったCMのまねをしたりして楽しそうでした。

韓ドラLIFE

チョコのCM
”エンジェルチョコ”

アイスからビールまでCMをやってすごいって。
それだけ大人になったということだ。

韓ドラLIFE
韓ドラLIFE
韓ドラLIFE

とにかくジェルミはミナムが好きで
外国育ちだからすぐに抱きつくから注意しろって
テギョンに言われてました。

社長とマネージャー、スタイリストさんが話をしている場面もありました。

マネージャーってミナムが好きなのがシヌだと思っているからややこしい??。

この後、スーパーで頭に3000ウォンの値札を見て
ピンの話に・・・

この後はほとんどカットなしでした。

場面の最後にシヌの一言とかがよくカットされています。



テギョンとミナムってよく唇を突き出したりひねったりと
唇で感情の表現がかわいいですよね。
これ好きです。
なんだかおかしくって。
さすがにこの二人は役者さん。
顔の表情でうまく演じてます。

もちろん、シヌもジェルミも上手ですよね。

またしても、続きが早く見たい私なのでした。
だけど、またシヌは告白できなかった・・・。
邪魔しないでよ???。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/467-0172a6ab
