韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
なんだか寒い。
長袖着てますが、もうカーペットに電気を入れたいくらい寒いです?。

先週もアップできずに今週もすぐに見たのに
なかなか書けず・・・

妻の誘惑、気が付いたらもう65話まで来ました。
130話(30分番組だから60分にすると65話)
ちょうど半分まで来たということですね。

ここのところ、ずっとエリとウンジェのバトル。
ウンジェだって負けてませんよ?。

それにしても、エリは泥棒ですよね。
ふつ??に生活してますが、よく考えると
ギョビンはウンジェを海でおぼれさせ、
エリは犯罪し放題ですよ。

あっ、あのチャンファ、ホンリョンも犯罪を犯していながら
ふつ?に捕まることもなかったですけど・・・笑


気が付いたことがあります。

エリって泣くシーンがあると
もう目が真っ赤な状態でウルウルしてることが多いんですよ。
リハーサルで泣いた後かしらなんて思っちゃうのです。

だから、エリ、怒りながら目が真っ赤だったら・・・

きっと怒って泣きわめくはずです。笑


そうそう、ゴヌ役のイ・ジェファンさんは当時32歳。
慶煕大学原子力工学科卒。ウンジェと同じ大学ですね。
原子力工学科だなんて頭がいいんでしょうね。

ウンジェのチャン・ソヒさんは、この時37歳。
慶煕大学舞踊科卒。だから、ダンスを踊ったりできるのですね。
人魚姫でも華麗なダンス(フラメンゴでしたっけ?)踊ってました。
38歳にしては若いですよね(韓国では)

で、何が言いたかったかといいますと、
どう見てもウンジェのほうがお姉さんに見えて・・・

年齢を調べてみたら、やっぱりウンジェのほうがお姉さんでしたね。

いくら、本当の兄弟じゃないからって訳だけど、
なんかおかしくって・・・


それにしても寒い><


今日はイケメンですねの日です。

今日は見れるかわかりませんが、
また、BSカット部分アップしますね。


ところで、そうそうさん、
教えてもらったけんぞう蕎麦食べてきましたよ??。
おいしかったです。
二人で5合はぺろりでした。笑


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/468-95c0a756
