韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
イケメンですね。12話のBS放送カット部分です。

11話の最後は、ミナムとテギョンのキスシーンで終わったんですよね。

ボヨ?ンとなった二人。
ミナム、頭に花火バンバン打ちあがって・・・

その後、ミナムが頭の中で想像してるシーンがあって、
想像の中のテギョンがおかしいの。

?→?の順番で見てね。
韓ドラLIFE

韓ドラLIFE

ミナムがテギョンにどうしてキスしたのか何回も問いかけてて、
テギョンが、3パターンでどうしてだと思う?ってちょっと気取ってみたり
甘く語りかけたり、にっこり満面の笑みを浮かべたりで楽しかったです。

ミナムは頭にドンドンやりながらとぼけた顔が
またかわいいの。



シヌがミナムを探しているところ。
BSでは探し出してすぐに話をしているけど、
その前にシヌの気持ちが爆発。
冷静さはどこへ・・・って場面があったのですよ。

?→?の順番で見てね。
韓ドラLIFE
韓ドラLIFE

凄い剣幕てシヌも怒っていたけど、
韓ドラLIFE
きれいなシヌの指。
ちゃんとネイルもしているんですね?。


他には、撮影をしてましたが、ヘイのウエディングドレス以外にも
別バージョンもあったり、
ミナムコモが、テギョンのお母さんに会って
ミナムたち兄弟はもしかしてあなたの子供かと聞いてたら、
違うって。
私のせいで母親がいなくなったって。
な?んだ、私は手っきり異父兄弟かと思ってた。

韓ドラLIFE
私、シヌが好きなんですが、
シヌよりも実物のヨンファが好きなんです。(見たことありませんが)
って、言うのは、普段のニコニコしているヨンファがとっても素敵なのだ。
シヌのカメラ映りあまりよくなくって・・・爆
でも、普段のヨンファはとってもかっこいい。。。

あ?それが言いたかったの。爆


で、イケメンですね、カット部分はこれくらいで、

昨日の夜に見入ってしまった動画を。

ヨンファのことがかなり気になっている私ですが、
これ見てなんだかいいな?って。
あの「私達結婚しました」の熱々振りを見ても
あ??いいな?って。
とく嫉妬もなく、むしろもっと仲がいい姿見たいの。
これって、相手の女の子を自分に置きかえれるような感じだからかな?


ミナムと凄く仲良しよ。
もしかして、お互い好き??笑
ヨンファって普段凄く面白い人なんだって。

では、動画見てくださいね。





よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/469-af60f2fe
