韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
只今ホームドラマChで放送中の「波乱万丈~Missキムの10億作り~」見てます。 久々のラブコメディードラマ。 面白いです。ちょっと「屋根部屋のネコ」みたいな感じ。 結婚式当日に花婿に逃げられたダメ女・ウンジェ(キム・ヒョンジュ)と、金持ちボンボンから一夜にして貧乏人に急転落のダメ男・ムヨル(チ・ジニ)。
haran.bmp
人生の負け犬2人が一念発起、目指すは恋とお金のダブル成就!? 観る者みんなに勇気と希望を与える、波乱万丈ラブコメディです。 テンポもいいし、見ていて気持ちがいい。
haran1.bmp
こちらは、ウンジェとの婚約を破棄したヨンフンとヨンフンを金の力で誘惑したウギョン。 どう見ても釣り合わないよ~。 ウギョンさんといえば、ジュリエットの男にでていた人ですね。 これから、ウンジェとヨンフンがどう成功していくのか、そして、この二人の行く末もどう変化していくのか楽しみにして見ます。
2007.12.23 / Top↑
Secret

