韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
妻の誘惑、最近ずっとウンジェの勝ちですよね。
エリが相変わらずなみだ目の登場です。

しかし、エリってどう考えても頭がちょっといかれてます。
犯罪を犯してもなんとも思ってないし、
毎回思いましが、すぐに血が上ると物を壊したくなったり
八つ当たりが激しいですよね。

大きなボールに作ったビビンバをひっくり返した時は
誰が掃除するんじゃい、(自分でするしかないよね)って思ってみてました。


ミン・ソヒの家に行った時だって、韓国ではほとんど門のところから鍵が掛かっているはずなのに
いつも部屋に入り込んでくるエリ・・・

なんで??はいれる??笑

あっ、ギョビンだって、ポーカーで500億もすったんだったっけ?
500億って。。。ウォンで計算しても、そんなわけないでしょ?

韓国ドラマって結構億単位の話が多いですよね。
エリだって義母におこづかいって5000万渡すし。。
こんなところは、現実的ではないね。


さて、またまたあのピンクのジャケットが出てきました。
あれって・・・なんだろう?。



今回これ。
だから、ちょっと調べてみました。

韓ドラLIFE
妻の誘惑 2008/11/3-2009/5/1 SBS

韓ドラLIFE
空くらい地くらい  2007/1/15-8/31 KBS

韓ドラLIFE
恋人 2006/11/8-2007/1/11 SBS 

$韓ドラLIFE
$韓ドラLIFE
愛をたずねて三千里 2007/11/2-2008/1/25 SBS
(上と同じ人)


韓ドラLIFE
韓ドラLIFE
冬鳥 2007/9/15-2008/3/2  MBC

調べてみると、別々なテレビ局。
2007年から2009年。流行だったのかな?

また出てきそう?。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

2010.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/470-0146d2c4
