韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
美男ですね、13話のカット部分です。

今回もまた、シヌとの二人の会話が大幅にカットされていました。

テギョンとミナムが教会で会って俺を好きになっても言いといわれてましたよね。
あの後、帰りの車の中でテギョンとミナムの掛け合いが面白かったです。
院長様からもらったみかんを食べるミナム。
だけどかなりすっぱく、テギョンに食べないほうがいいといったら
すっぱいものが好きだから俺にも食べさせろと。

$韓ドラLIFE
テギョン、食べたみかんがかなりすっぱかったが、
我慢して大丈夫な顔を見せる。
そうするとミナムはすっぱいところをえらんであげますって。。笑
テギョンはミナムにシヌのことが好きなのかと勘違いしていたという。
ミナムは、死ぬに悪いことをしたから、今度は親切にしなくっちゃって。


あの記者にミナムのことがばれて、ミナムの妹ということで記者に会うことに。
その後がカットされていました。
着替えたミナムとシヌが公園で話をしてました。
韓ドラLIFE

シヌオッパって呼んでくれ。
二人の馴れ初めを決めておこう?といって、出会った時のことを
思い出しながら話をしてて、
初キッスはいつと聞かれたらと
シヌは自分のくちに指を当てた後、ミナムのくちに当てて今日にしようって。

自分が告白したのは・・・
レストランで。。と、この間のシチュエーションを思い出しながら
大きな壁に二人を映して話していました。
シヌの本心なのに、ミナムは気がついてない様子だったけど、
元気がないのは気が付いていたみたい。


ヘイが来て、スパゲッティを作ろうといって3人が作っていたけど
みんなそれぞれ塩砂糖を入れてまずいものをヘイに食べさせようと思っていたけど
ミナムが帰ってきてBSではCMに。そのあとがこれ。
韓ドラLIFE

ヘイがミナムにスパゲティを食べろという。
ジェルミが気を利かせて俺が食べると・・・
だけど、ジェルミは砂糖、シヌは塩をいれて・・・

テギョンは酢を入れたみたい。

お口直しに何か作ろうということで
3人でチャーハンを作って食べてました。
ヘイがシヌの写真を撮ったら、視線がミナムに。

韓ドラLIFE


そして、最後、ヘイとシヌが車のトランクを開けて
触るなといってましたが、
その前に・・

お茶が買ってきたから取ってくるって車へ。
トランクを開けると、先日レストランでプレゼントしようと思っていた靴と花が。

それを見て、シヌがヘイに向かって触るなといっていたのでした。

残り3話です。
そういえば、ここのところジェルミの出番が少ないような・・・
忙しいのかな?
でも、14話は結構出てくるのかな?



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/471-360183ff
