韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
とっくにDVDもBS分も見てたけど、
なかなか写真編集する時間がなくって・・

どこかで待っててくれている人がいるかもしれないと思いながらも・・
遅れてごめんなさ?い。
で、のろのろ編集してたらこんな時間。
小出しにしてもいいですか???(^▽^;)
ちょこっとだけ・・

ではでは早速カット部分を。

またまたミナムとテギョンの空想の世界やシヌとの関係がカットされてましたよ。


$韓ドラLIFE

ジェルミがラジオ放送に出てましたよね。
その前に、局のパーソナリティーと会った時に、
釜山でも放送されている?と聞いて
それでミナムのために歌を歌おうと思って飛び入りしたのでした。

それなのに・・・テギョンとの写真を見て・・・


その写真の元となった空港のバスストップでにやついていたミナム。
テギョンが車に乗せて帰ったんです。
その車の中、またしてもミナムの空想の世界。

ミナムがテギョンから好きと言われて
それを受けて一人で空想。


韓ドラLIFE

テギョンがミナムに好きという言葉をわざと言うために

メシを食いに行こう?といって、
やたらと好きという言葉を言って
ミナムをからかっているの(たぶん)

スパゲティは好きか、すしは好きか?
俺は好きだ??とかね。

韓ドラLIFE

そして、一緒に回転すし食べに行くんですよ。
一人一皿に盛られているおすし。
海老とイカがだめだから
ミナムが食べるねって取るの。

そしたらテギョンが二つ取ったから
マグロとうなぎをよこせと。
ミナムそのふたつは・・・・
二つですか?というとテギョン、
すし二つで10点減点は情けないからと食べるように行ってました。

あ??もう時間がなくなってしまいました。

今日はこの辺で。
また後で続きアップしま?す。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2010.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/474-65db5ffa
