韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
またしても遅くなりました。(いつものことですが・・(^▽^;)

さて、沖縄に行ってましたよね。
そこでミナムはシヌとジェルミと海に行ってたんです。

ミナムは海がはじめて。
テレビや写真でしかみたことがないっていうと、
シヌがヨットで沖まで出るか?って。

こんなに広い海を渡ったら戻れそうにないですねとミナムが言うと
ジェルミが、地球は丸いからいつか戻れるよ。
魔法のバスと同じだ。って。

シヌ、一人で行かないように僕が捕まえているとミナムの手をつかむのですが、
それをそっと放して波うち際まで行ってみたいんです、と。

$韓ドラLIFE

あの記者さん、ミナムとミニョ何かあると沖縄まで付いてきてました。

$韓ドラLIFE

最後にカメラがインスタントカメラでしたね。
トイレで洗面所に落としたんです。だから、インスタント。。。笑

後、ひとつ、やはりシヌとミナムの会話がカットでした。
テギョンがミナムのお母さんの写真をマネージャーに預けてましたが
その前にひとつあったんです。
シヌとテギョンとミナム・・・


それは今晩でも。。
まだ写真編集がまだなもので・・・アセ

でも、今日は最終回です????TT

韓ドラLIFE

韓ドラLIFE




さて、用意して仕事いってきま?す。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2010.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/478-5e7b6c26
