韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
急げーーーーと思いながらも残りの部分もう一度見直して確認。

写真編集してました。

もう、テレビでは最終回も終わって。。
早く見たいーー。でもまだ明日もお仕事なのでした。

さてさて、15話のカット部分
沖縄にシヌとジェルミとミナム。
テギョンは、まだソウル。
テギョンのオンマにミナムの母親の事を聞いて
写真をもって沖縄に。

BSでは、フロントからマネージャーに写真を渡すところから始まっていましたが
その前に、シヌとミナムがホテルの教会で話をしているところを見ていたんです。
二人が抱き合っていたところを。。。。ガガーーーーン

その時の様子がこちら
韓ドラLIFE
日本のシスターに会いに行くつもりだったミナム。
ここで取り出したかお金っておもちゃだよね?
色が濃かった??笑
と、そこにシヌからの電話。
呼び出されました。
告白です。

韓ドラLIFE



韓ドラLIFE

シヌったら、テギョンが来たことを知ってわざとミナムを抱き寄せて。。
テギョン、勘違いして?フロントへ。。(ここで繋がります)

$韓ドラLIFE

何を言われてもミナムの気持ちはひとつ。
はっきりといいましたね。

この後、ミナムとジェルミが遊園地デート
あの記者付いて回ってました。


韓ドラLIFE
韓ドラLIFE

こんな15話でした。

いよいよ最終回。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/479-8e2c3a20
