韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ブルーフィッシュ、4話まで見ました。 いや~、昨日はちゃんと録画されているかとチラッとDVDデッキを見たら・・・ エエーーーー、録画してない。 慌てて確認したら、なんとHDD残量がなくなっていました~~聯 でも、気がついてよかったです。 ちょうど2分ぐらい前に切れたみたいで何とかごみ箱を空にしてすぐに録画できました。 それにしても、朱豪、もうすでに35時間も溜まってます~~蓮 これを見ることはできるのでしょうか・・・トホホ と、関係のないことをぼやきいてしまいましたが。 さて、話の展開が早すぎ~~~なブルーフィッシュ。 婚約したのもスピードだけど、ここにきて1話の最初につながる訳です。 最初でしたよね。(記憶が定かではないのですが・・) ヒョヌの事故のシーン。 お決まりの記憶喪失かしら・・なんて思ってたけどどうやら違うようですね~。 しかし、両親たちの過去の出来事によってウンスは去っていったんですよね。 でもでも、韓国に現れる。しかも、シカトだよ。 う~~ん、話がじれったくなりそうな~感じです。
buru-4.bmp
そして、腑抜けになっているヒョヌ。 しっかりしてくれよ~~。
buru3.bmp
まだ、面白いよ~~ってほどではないのですが、 (謎が多くって)見ますよ~。
スポンサーサイト
2007.12.25 / Top↑
Secret

