韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
とうとう?とうとう??
終わってしまいましたーー。
あ?楽しみが減った。。笑

でもでも、なかなか時間がなくって眠くなって・・・(^▽^;)

とりあえず、カット部分1あっぷしま?す。

あっ、下の画像、順番が逆でした。
ミニョにミナムの身代わりを頼むマネージャー。
この時、スタイリストのワンが妊娠したからとうそを言って
お願いしてました。

$韓ドラLIFE

テギョン、ミニョを探していた時に声をかけられなかったことでいろいろと空想する。

頭まで下げていたのだから俺が見えていたはず。
わざと無視か?あいつの気持ちがわからない。。

韓ドラLIFE
韓ドラLIFE

おかしいな?って一人悩んでいるのでした。

すみません。
とりあえずアップしま?す。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/480-c08b9d6c
