韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
昨日は、ちょっと用があって大阪に行ってました。
だから今日は午前中から眠かった??。

イケメンですねが終わって、太陽を飲み込めも終わって、
今見たいドラマがないんです。

録画してある番組一覧を出しても、途中になっているものも多数
あるのに、なかなかどれにしようか考えているうちに
どうでもよくなっちゃったり。

何を見ればいいですかね?。

妻の誘惑だけはすぐに見ますよ?。



さて、いよいよラスト。
イケメンですねのカット部分です。

車で帰ってきたテギョンとミナム。
ミナム正体を話そうといいながら
お腹が痛くなってトイレへ

そして、喉が渇いて・・・

韓ドラLIFE

結局正体はばれていました。

韓ドラLIFE

この続きが、蜂蜜水を作ってくれるところにつながります。

$韓ドラLIFE

児童施設に探しに行ったテギョン。
その前に児童施設にいるところが放送されました。


テレビでカットされていたところは、シヌとミナムのシリアスな会話。
テギョンとミナムの空想。
これ結構笑えました。

今回、シネちゃんが今までのお嬢様役から一転。
ちょっとどじでおっちょこちょいな役で
高感度100%でした。


楽しかったドラマでした。



ところで、私、ちょっと仕事が忙しく
ドラマを見る時間もあって30分ぐらい。

また突っ込みたい時は書きますが、
しばらくお休みさせていただきます。

ネットは必ず繋ぐので、また何かありましたら遊びに来てくださいね。


ありがとうございます。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


スポンサーサイト
2010.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/482-b2c345ad
