韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ぼちぼち行きますなんて書いておきながら、ここに来て毎日忙しく過ごしてました。

ドラマなんて見る時間もなくここ2週間ほど寝る時間も惜しんで(うそ)仕事して。。

ようやく落ち着いてきました。
落ち着いたらだめな仕事なんですがね。><

さてさて、今年も残りわずかになってしまいましたね。
年賀状もまだ作ってなくって・・・なのに気になるドラマは見たいしね。

「揺れないで」も突っ込みどころいっぱいありそうですよね。
やっと10話まで見ましたよ?。

おっと、その前に妻の誘惑ね。

それにしても、エリはいつも犯罪犯してるのに
警察沙汰にもならず。。。
やることがすごいよね。相変わらず目が充血なみだ目。。。

ギョビンのオンマもアボジもなんだか単純で確かめもしないのに
決め付けて。。
しかし、大金持ちだったのにウンジェたちの家に移り住むって
これも笑える?。
いくら家がなくなってといえど、ウンジェの家に住む?笑


ギョビンはいつも馬鹿だし。

でね、急に結婚を許してくれたから、
そろそろソヒが戻ってくるのかと思ったら
その通り。

一難去ってまた一難。
どうなるウンジェ。


見ながら書きたいこといっぱい浮かんでくるんですが、
いざ書こうと思ったら思い出せなかったり
うまく表現できなかったり・・・・(-。?;)


でも、ちゃ?んと見てます。

揺れないでもたまってる分見てまた書きますので
よろしくお願いしますね。

ではでは、またね??(手紙みたい。。って、今はメールだね。(^▽^;)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2010.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/484-5d3e1f47
