韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
「揺れないで」面白すぎて毎日3話ぐらい駆け足で見てきて
24話まで追いつきました。

これもまた玉の輿に乗るためなら
ナンだってする怖い女。
妻誘のエリと同じか・・・


内容はここではおいときますが、いつもの突込みをちょこっと。

オープニングの主題歌。

実にのほほんとしていて、今からホームドラマが始まるかのようだが・・・

中身はぜんぜん違うんだけど??。どろどろ


そして、ガンピル役のキム・ナムジンさん。

$韓ドラLIFE
会長の息子。ドラマの中でもハンサムな男性といわれているが。。。

う??ん、結構ドラマを見ているとかっこよく見えてくるんですが、
この人がハンサムって言うのはちがうような・・。


おっと、今日はこの辺にしておいて・・・


今年も拙いブログですが、見に来てくれた方、コメントしてくださった方
ありがとうございました。



そして、今考えていることがあって、
どうしてもこのアメブロ、ブログが書きにくくって
また、コメントも中寄せが直らなくって

そして、写真をたくさんアップすると1記事しか表示されないということが起こって

う??ん、またFC2に戻そうかな?って考えてます。
アメブロで知り合った方もいらっしゃるのですが、
もどしてもいいですかーーーー?(誰に聞いてる??笑)


そんなこんなですが、
来年もまたよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

私は今から旦那の実家へ行ってごちになってきます。。笑
明日あさって、わたくし一人ですの。
韓ドラ三昧させていただきます。^^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/485-c3ecf3f9
