韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
なかなか更新できません。
う??ん、見てるんだけど書けないんです?。

とりあえず写真なしですがけど、
書かなくてはね。

いよいよ104話まできた「妻の誘惑」
最近、ウンジェがやられっぱなし。
しかも、ミン会長にも疑われて。。う??ん、面白くない。(話がではなく)
早く挽回して欲しいものです。


130話だから、残り26話。
かなりきましたね?。

しかし、金持ちと貧乏が何気に逆転。
お互いのうちに住んでるし。。
それもわからない。

ギョビンはあれほどウンジェに未練たらたらだったのに、
いつの間にエリについてるんだっけ?

そうそう、韓国ドラマの話の中に出てくる金額って大きくないですか??
いつも億単位。

10億とか・・いくらウォンでも1億近いお金。
ありえへん。。。爆

さ?次は揺れないで見ますよ?。

でも、今日は早めに寝ます?。

余談ですが、昨日あまりにも冷えて
エコキュート凍ってお湯出ませんでしたーーーー。

凍りそうな水で。。。冷たい!
もうお湯なしでは暮らせません。。。爆

ではでは、また???。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2011.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/487-12023fa2
