韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
揺れないで あっと驚き分かれたのかと思いきや
そうでなかったので、ビックリでしたね。

急にスヒョンにやさしくなったと思っていたら。。

髪形がドンドン変わってきれいになったスヒョンに、
カスとしてデビューを果たしたミンジョンは、なんだかウイッグが不自然で。

チェ副社長の復讐も始まって面白くなってきました。

韓ドラLIFE

そして、47話、とうとうスヒョンとミンジョンの関係がばれましたね。
さ?ここをどう乗り越えるのか、スヒョン。

韓ドラLIFE


いつも思うけど、どのドラマも同じで
隠れてみている割にはいつも近くで、しかも赤のスポーツカーだったりと派手な車に乗って。

韓ドラLIFE

気がつかないのかな?

それよりも、見られえたらまずい関係なのに、
あまりにも軽率な行動とってませんか?
ガンピルがミンジョンに電話している時でも
ミンジョナーといいながら会社のデスクから電話してるし・・・

聞かれるぞーー。

毎日寒い日が続いてます。

明日は第1級の寒波がやってくるということで
雪が降る地方の方々、足元車の運転にはお気をつけてくださいませ。

私は、昨日ひどい下痢と嘔吐に見舞われて散々。。
今日は1日休んで、明日もじっとしてます。
だから、またドラマ消化できそうです。^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2011.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/488-517f37c8
