韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
さ?会長に真実を知られてしまったスヒョン。
どうなる・・・・


会長は、怒る怒る。
しかも、スヒョンとミンジョンが姉妹だったこと、家族ぐるみでだましていたことを知って
裏切り行為とみなして出て行けと。

あれほど、お気に入りだったスヒョンなのに、何の理由も聞かずに「俺の前にもう2度と現れるな」って。
それもきょくた?ん。

韓ドラLIFE

しかも、スヒョンが会長にすがり付いて、
ガンピルとは手一つ触られてない、とても辛いんです。
なんていったら、これ。。↓

韓ドラLIFE

ぎゃっはっは、そうだそうだ。
やっとわかったんじゃない。

墓穴を掘ったスヒョンだわ。

そして、そのあと。。。

この辺はネタバレになりそうだから書きませんが。

それにしてもですよ、スヒョンはお金持ちになるために
ここの嫁いできたんですが、
いったいいくらのお金ゆすられて払ってるんでしょうかね??。
もうずいぶんと大損こいてます。。。爆

もう一つ、なんだかおかしかったのは・・・

韓ドラLIFE

「きたわ」ってえらい冷静な社員。
本来、社員どうしどうしようかなんて相談してる場合じゃないでしょ。
すぐに連絡しなくっちゃ。

韓ドラLIFE

イ部長から連絡が・・・って。
早く言わなきゃ??笑

韓ドラLIFE

だから、ガンピルだってこんな顔よ。
それが?って。。。爆

さて、またまたスヒョン、ピンチを乗り越えましたね。

この先どうなるんでしょうか。

でも、ミンジョンもすぐに意識取り戻したし、ヨンアも戻ったし、
会長はどんな風に戻るのかな?笑

さ?、この先を楽しみましょう?。


いやいや、雪ドンドン積もり、今日は交通機関がまったく麻痺状態だったようです。
明日はこの長かった冬型も緩むようです。
早く春になって???。

ところで、BS日テレの裏番組、2月2日から宝石ビビンバが始まるようです。
ホームコメディみたいで、面白そうです。
詳しくはここで見てね。

とりあえず両方録画してみます。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2011.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/489-88b3b441
