韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
妻の誘惑、ソヒのドレスがあまりにも露出が高いので、
早く更新しなくっちゃ?(-。?;)

と、言いつつも数日ほったらかし。

気になる人、チェ副社長のプロフィールでも。笑

気になると言いましたが、好きとか嫌いではなく、
今回私ははじめて見た役者さんで。。

しかも、はじめ見たときはヨン様に似てる??って思ったのでした。
今は似ているのか似てないのかそれすらもわからないような状態ですが。。。

$韓ドラLIFE

ただいま29歳。独身のチョン・ソンウンさん。
結構有名なドラマに出てらっしゃるようですが、
私がまだ見てないものばかり。

ちなみに、
トンイ・みんなでチャチャチャ、外科医ポン・ダルヒ
オークションハウス、ヒョンビンに恋して、スキャンダル!新良妻賢母などなど。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2011.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/491-92d37ebd
