fc2ブログ

韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

前記事にも追記しましたが、
動画のことをすっかり忘れておりました。
そういえば、以前見たことがあったような・・

ということで、#1をアップしましたが、
#2の方もと思ったのですが、
どうも#2の前編がなくって・・・
削除されてしまったのでしょうか・・

多分@ThePSHIC2さんしかアップしてないんでしょうね。(みんなここから映像いただいてる?)

残念です、私も録画してないのでなにもないのですが、
Part2/2だけ貼りますね。



今日はお天気もよく午後から福井の方へ行ってきます?。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2011.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/495-c779072e