韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
BSジャパン、金曜日 22時から始まった「ファンタスティック カップル」見てます。 傲慢、高飛車な女、アンナと無鉄砲野郎チョルスがひょんなことから出会いファンタスティックなカップルになるというお話。 1159929867_1.jpg 無鉄砲野郎のチョルス。 大金持ちのアンナが、記憶喪失に・・・ photo_374_1_1_no_32_1.jpg この方、こんな傲慢な女だったのが、記憶喪失により 200610160046.jpg こんな風になりますの。 アンナに強盗と間違われ痛い目にあったチョルスが、記憶喪失をいいことに復讐するため、恋人とうそをついて家につれ帰り家政婦として働かせるらしい・・ なんだか、とっても面白そうなドラマです。 ラブコメディーですね。 0610200007.jpg
チョルス    アンナ     アンナの夫 ビリー
写真出処 MBC公式HPより
2007.08.20 / Top↑
Secret

