韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
特別に宮S祭りです~。

追記ですが、
すみませ~ん。もしかしてカット部分の動画見れなかった方はいますか?
見れないという声を頂いて慌てて設定しなおしました。
せっかく見に来てくれて見れなかった方、すみませんでした。
すべて見れるように設定しなおしましたので、今更ですが、よかったら見てくださいね。



さて、打ち上げ?の様子がアップされていました。

1335.jpg
ジュンがなにやら音頭をとっているみたいですよ。

1342.jpg
真ん中は侍従官。

1336.jpg

ジュンのお母さんと総理もいますよ。

1349.jpg
ヤンスニの目が・・・酔っ払っている?
1345.jpg
遅れてきたみたいなSE7EN。ヤンスニと。
グループ8さんの方にたくさん上がってます。
メーキングフィルムもありますよ~。
この宴会風景もありました。


最後に、
韓国ドラマを見るようになって韓国が好きになりました。
初めのうちは、特にK-popに興味はなかったのです。
しかし、ある日SE7ENという歌手に出会いました。
ちょうど、SE7ENを知ってから2週間後ぐらいに
日本での初アルバムが発売し、
それからというものSE7EN一色になってしまった私です。

このドラマを見て、SE7ENをはじめて知った方もいると思います。
日本でも素敵な歌をたくさん出しています。
もちろん、韓国の曲もどの曲も素敵でクールで素晴らしいものです。
今はアメリカデビューのためにアメリカでレコーディング中です。

今日は、歌手SE7ENも紹介させてくださいね。
画像があまりきれいではないのですが、
去年2006年のMTV video music awards Japanの
パフォーマンスの時のものです。
もちろん、Korea部門で受賞しましたよ。





しっとり唄う「I LOVE YOU ~ECHOS~」です。
SE7ENをよろしく~。笑
スポンサーサイト
2007.12.28 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。