韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
こっちのブログに引越ししたけど、まだ一度も更新してなかったです。(-。-;)

生活が変わって忙しくなったのが一つですが、
そういえば。。。
旦那の帰りが早くなってきたこと。
これだ~~~。

今まで、帰ったらまずお気に入りの毎日、放送されるドラマを見て
それでも、帰ってくるまで(夕食の支度まで)2時間はあったんです。
その2時間で、ブログを更新するとか、他のドラマを見るとか、別のブログを更新するとか
ちょっと寝るとか。。。爆

それが1時間ほどになったんです。
その1時間・・・眠いんですぅ~~~。
だから、ドラマを見ながら寝ちゃって・・・


PCは電源を入れてはありますが、まったく座ることもせず・・

そして、早く帰ってきてもこうやってPCに向かう時間は0時を回ってから。
なかなか更新する気力がないんですよね。

と、前置きが長くなりましたが。。。


P1280144.jpg

神様、お願い面白くなってきました。
ジャギョンとワンモの二人の会話がなんだかわざとらしい会話ですが。。笑


あと、黄金の魚はやめました。
神様、お願いとごっちゃになってわからなくなるし、
あの女の子の顔があまり好きでなく・・・
もう少しメークして明るい顔にすればいいのにと思ってしまう。
これから面白くなるらしいけど、どう~も好きな役者さんもいないし、
見るものいっぱいで・・・やめました。

あっ、出端をくじかれた「天使の誘惑」
ローカルTBS局で放送が始まったので
1話見逃したけど見てます。
これも好きかも。

トンイも面白いので見てます。

あっ、もうこんな時間。
もうちょっとドラマ見て寝ます。
(見てる途中で必ず寝てしまいますが~~(^▽^;)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
スポンサーサイト
2011.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/502-24738f87
