韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
エアシティ、終わりました。実にうまくできていたドラマだったと思います。 いわゆる韓国ドラマというより日本のドラマを見ているかんじでした。空港内で起る事件を解決してまた起る。うまく解決していく様も気持ちいい。 そして、二人が自然な感じで好きになっていくのです。 そう、今までのドラマでは、結構じれったかったり素直でなかったりするのが多いけど、大人の恋というかとにかく二人ともかっこいいのですよ~。 やっぱり、チェ・ジウさん、素敵ですわ。 そして、今までそんなにかっこいいと思っていなかったイ・ジョンジェさん。(ラストプレゼントと白夜で見たことあるのですが) 素敵です。笑顔もすごくいいのですよ。大人の男性ですな。
photo_475_1_1_no_56_1.jpg
とてもいいドラマでした。 気になったこと~~。
photo_475_1_1_no_75_2.jpg
この3人さん。 一応空港の幹部の方たちのはずなんですけど~(対策会議等に出席してるし)ぜんぜんそれらしくないし~~。 まっ、そんなキャラなんでしょうが・・・ さて、WOWOWの次のドラマは2月8日(金)20時スタート 「犬とオオカミの時間」2007年夏のドラマです。 イ・ジュンギ主演です。楽しみですね。
スポンサーサイト
2007.12.30 / Top↑
Secret

