韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
2008baks.jpg
SE7ENでご挨拶
皆様、新年明けましておめでとうございます。 昨年中はありがとうございました。 今年もよろしくお願いします。 お正月いかがお過ごしですか? 私は、ドラマ三昧と意気込んでおりましたが、(旦那仕事なので) 意外と見れないものでして。。 まだ今週いっぱいお休みがあるので、後半はドラマ三昧といきたいものです。 さて、BSでは新しい番組が放送されるそうで、その紹介を。 BSジャパンさんでは、二つ放送決まりました。 BSジャパンさんはいつも新しい番組にしてくれて嬉しいですよね。 ではでは、宮Sの後番組で、 1月16日水曜20時~放送開始  タルジャの春 084001009_L.jpg イ・ミンギssi    チェリムssi    イ・ヒョヌssi チェリムのドラマ、結構面白いものが多いので楽しみです。もちろん、見ま~す。 そして、ファンタスティックカップルの後番組で、 1月18日金曜22時~放送開始  コーヒープリンス1号店 photo19.jpg イ・ソンギュンssi チェ・ジョンアンssi ユン・ウネちゃん コン・ユssi  ウネちゃんとコン・ユのドラマですね。 こちらも楽しみです。 また、見はじめたらアップしていきますね。 そして、BS朝日さんでは復活の後番組で 1月8日火曜22時~放送開始 海神(へシン) こちらの方はなんと51話だそうで・・・ 見たい気もしますが、長いので(見れない~~)パスします。 ではでは、今年もボチボチの更新ですが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2008.01.02 / Top↑
Secret

