韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
はい、5話見ました。 ウンスが亡くなったと聞いたヒョヌは、その後パースに行っていたんですね。行ってないのかと思ってました。 あ~早くこの謎が知りたいんですけど~。 まだまだ謎は解けないのかな?
buru15.bmp
ウンスの叔母さんのヨンスク役のキム・ヨジンさん。 どこかで見たと思ったら、「チャングム」の女医さんですね。 髪も下ろして洋服姿は初めてなので、なんだか新鮮です。
buru115.bmp
チョ・ドンマン役のソン・ドンイルさん。 この人、グリーンローズでは怪しい運転手でしたが、このドラマでも怪しい役でしょうか?そんな感じですね。 もう、どんな役だったか忘れました~。 いつも思うんですけど、ドラマでは会長、社長が歩く後ろにたくさんの取り巻き達(笑)がいるんですよね。韓国ではこれが普通なのでしょうか? 早くどうしてウンスが死んだことになったのか(両親の関係)が知りたいです。引っ張らないでくださいよ~~。 まだ、私的には盛り上がっていませんが・・。
スポンサーサイト
2008.01.05 / Top↑
Secret

