韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
このお正月、いっぱい時間があったはずなのに、なかなかドラマ三昧というわけにはいきませんでした。 しかし、とにかくこの「キツネちゃん、何しているの?」を見てしまおうと集中的に見てました。 そして、いよいよ最終回(さっき)と思いきや・・・・ いや~、ずっと予約してあった録画放送時間が足りなくって 毎回尻切れトンボだったんですよ~(-。-;) でも、たぶん2,3分だから、次の放送のはじめでなんとなくわかるからそのまま見ていたわけなんだけど。 もしや~~、と、最終回の最後を見ると・・・ やっぱり切れてる~。 これはイカン。 でもね、天の助け。 WOWOWさんでは、先週の金曜日から3話ずつの再放送が始まっていて、11日に最終話は放送されるのです。ラッキーー。 ついでに15話も入れて最後のシーン見るつもりです。 と、いうことで、まだ最後は見ていません。 さて、長くなりましたが、本題。 いや~、実に話の展開が進まない。 11話まで、ちょっとダラダラした感じで、チョルスがしつこかったり。。 しか~~し、12話ですよーーー。 12話。感動の展開が・・・ ここから一気にチョルスが可愛くってね~。 実際、そばにいたら好きになるタイプです。私。。 この手の男性には弱いですね~笑 12話で、ビョンヒが手術するんです。 そして、その日のうちになんと、この格好のまま・・・ P1040108.JPG こんな格好で術後外に出歩けますかーーー。 しかも、かなり長い距離歩いてますよ。 寒くないのか・・・ 普通歩けないと思うんだけど~~。 この後感動しましたーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 遊園地のシーン。 こんなのありましたか? 私、見逃したのかな? やっぱり、WOWOWでも、少しカットされているのでしょうかね~。 P1040127.JPG P1040128.JPG P1040133.JPG MBCさん、写真取れません。結構厳しいです。 PCに写っている写真撮りましたー爆 あっ、ブルドッグ、ビョンヒの妹ジュニを好きになってからなんか変な人に見えなくなってきました。 ビョンヒも顔は丸いから太っているのかと思いきや、スカートはいたら足細~~~い。 結果的に13話からのめりこむように見ました。 では、最終回を見ます。
スポンサーサイト
2008.01.07 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。