韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
一挙に4話、そして、昨日の夜の放送、5話を見ました。 さすがに、面白いです。 まるで映画を見ているような映像で、これは面白くなるドラマだと思います。 全24話、程よい長さかと・・・。 さて、1話、2000年前のお話。 時々睡魔に襲われながら、そして、人間関係もよくわからずに、とにかく見る。 2話、3話少年時代。 この記事を書くに当たってもう一度軽く見直すと・・ よく話がわかりました。もう一度はじめから見たほうがいいかもと思うほど、理解せずに見ていたことがわかりました。(^▽^;) ここで、人物紹介。 taoukoyaku.jpg タムドクの子供時代。 あの、悲しき恋歌のクォン・サンウの子役(左の画像)を演じたユン・スンホ君。 いや~こんなにかわいいというか、素敵な男の子になっているではありませんか。 いいですね~。ソ・ジソプにもそっくりと言われていますね。 将来がちょっと楽しみです。 legend_photo070925171743290.jpg 誰もが知っている(知らない人はいない?)ぺ・ヨンジュンssi taoukhoge.jpg ヨン・ホゲ(ヨン家の息子) 少年時代のホゲは、コロッケ似のキム・ホヨン君。 ネッ友のcさんがコロッケがーーーって言うからどの人だろうと見ていたら・・ 出てきて大笑い。思わずコロッケだーーーーって叫んでしまいました。笑 シリアスな顔は、リーダー城島?いや、堀さん?笑 そして、大人になったホゲはユン・テヨンssi。 あの~~ぜんぜん違うんですけど~~~。 そして、またしても、写真を探していたら、あれ~? 同一人物?と、今頃気がつく。 NHK公式HPの人物相関図(ちゃんと書いてありました)をドラマを見る前に見ていたにもかかわらず気がつきませんでした。 legend_photo070902212112371.jpg ムン・ソリ 2000年前の虎族のカジン。 legend_photo070902212112370.jpg 火天会に育てられたキハ。 よく見ると、同じ人ですね~。(-。-;) legend_photo070902212117122.jpg イ・ジア 2000年前のセオ。ファヌン(ヨン様)の恋人。 こんな女っぽい素敵な女性が・・・ legend_photo071023191923180.jpg スジニだったなんて~~~。何度見ても別人。写真より映像の方がより別人に見えます。 この人、新人さんだそうですが、演技が上手。 しかも、この変わりようですよ。将来有望?どうでしょうか?笑 そして、4話の途中で大人になります。 あの~~、これから話に加わっていくのだと思うのですが コムル村の村長さん。ヒョンゴ(水を支配する玄武らしい) legend_photo071113171704010.jpg オ・グァンロクssi Gメン75の倉田さん?イヤ、この目は見覚えがあるぞ。。 あっ、寛平ちゃん?爆 登場してきた時は、すごい力?の持ち主で村長に選ばれ、 ヨン・ホゲをお守りするように前村長から使命を受けてミジンと城に行ったのに、何で占い師?結構長い間(ミジンが子供時代から大人になっていても)何しているのでしょうか?と、疑問を抱くのでした。 でも、玄武になるのですね。 いや~、面白いです。 と、今日は自分でも整理したかった人物をアップしてみました。
2008.01.08 / Top↑
Secret

