韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ようやく、最終回見ました。 先に、切れいているほうを見ると・・・ なんと一番大事な場面が10分も切れていたわけでして・・ 再放送があって(間にあって)よかったです。 チョルスが作ったキャンピングカー、すごく楽しそう~。 こんなのに乗って旅行できたらいいな~。 しかし、チョルスが「新しい恋人ができたらこれに乗って旅行して」みたいなことを手紙に書いていたけど、中はチョルスとビョンヒのラブラブモードだよ~~。笑 誰も乗せられないって~。 最後のシーンもよかった。 なんか微笑ましくってね。 それにしても、2年間の別れで、面会にもいけるのに、兵役に行くことは家族にとっても辛く長い別れのようですね。 でも、行く前に別れる必要はないと思うんだけどな~。 とてもいいドラマでした。 もう一度言いますが、12話からね・笑 P1040164.JPG
スポンサーサイト
2008.01.14 / Top↑
Secret

