韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ええーーーーー。 なんとーーーーー。 そうだったんですか~~~? と、意外な展開だった7話。 なんで韓国に来てそれほど好きでもなさそうなのにって、前回書きましたが・・・(-。-;) この続きはネタバレになりそうなので、続きを読むに書きます。 しかし、ヒョヌはウンスから 「遅くなったけど、結婚おめでとう」 って言われたのに、耳に入っていなかったの? 何でおかしいことを言うって思わないのさ~。 その前まで回想してるのにね。
buru1150.bmp
そういえば、韓国ドラマでは、こういう民宿?見たいなところがよく出てきますね。 個室になっているんですよね。 なんだか、面白そうになってきたけど、 ちょっとすれ違いドラマみたいでやきもきしそうです。 余談ですが、裏番組の月9、面白そうです。 最近、ほとんど日本のドラマは見てないのですが、 野島伸司さんということで、見ました。 おもしろいです。なんだか韓国ドラマのような謎アリドラマみたいですね。 月曜日はドラマラッシュですな~。DVD、大活躍してます。爆
で、なんと、ウンスまで両親たちにウソで引き離されていたなんて。。。 なんとしてでも、ヒョヌに会ってお互い騙されていたことを早く知って欲しいな。 すれ違いは嫌いです。笑 ユンジョンもはじめは勝手にしたことかと思ったら、ヒョヌのお父さんに頼まれていたとは・・・ (意地悪女かと思いましたよ。。笑) とにかく、ヒョヌは、ウンスが言った言葉(結婚おめでとう)を早く思い出して~~。
スポンサーサイト
2008.01.15 / Top↑
Secret

