韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
BS-Jさんで「タルジャの春」が始まりました。 主役はタルジャことチェリム。 彼女の出ているドラマは面白いのでちょっと楽しみです。 ラブコメディドラマみたいですね。 しかし、タルジャはめちゃめちゃ恋愛下手なのに、化粧が濃い~。 って、関係ない? キャリアウーマンを演出しているのかしら。
084007002_L.jpg
オ・タルジャ(チェリム)
084003003_L.jpg
シン・セド(コン・ヒョンジン)
この方、自由恋愛主義者でプレーボーイって、なんだかね~。 あまり好きなタイプ(顔)ではありませんが、なんともよくわからない人です。 タルジャと付き合っていたはずなのに、他の女と何も告げずに付き合うか。しかも、あっけらかんとしてるし・・・
084004002_L.jpg
ウィ・ソンジュ(イ・ヘヨン)
その、セドの恋人ソンジュ。 この人って、きれいなのかそうでないのか、またまたわからないです。 見てると、鼻の下が長い・・・笑 そして、今回の注目株は、やっぱり
084006014_L.jpg
カン・テボン(イ・ミンギ)
彼でしょう~。 恋人代行業をしていてタルジャに会い、恋におちるのかな? まだでていませんが、もう一人。
084005002_L.jpg
オム・キジュン(イ・ヒョヌ)
時々見かけますが、どう~も、屋根部屋のネコの時のイメージが強いです。 これから、タルジャと絡んでいくようです。 もう一人・・・
084008041_L.jpg
コ・スネ(キム・ナウン)
タルジャの友達。 この人、プラハの恋人にでていた人ですね。 で、今、調べたら、火花にも出ていたことがわかって・・・ あ~、火花を見ていた時にどこかで見たことがあると思っていたら、 プラハの恋人(先に見た)でおばさん役立った人だったんですね。 火花の時は若かった!笑 と、言うことで、セドに見せつける為に、 テボンに恋人役を頼んだタルジャ。 どんな恋愛を見せてくれるのでしょうか。楽しみです。 時々、タルジャの変な想像シーンが出てくるところが、サムスンみたい。 22話と、ちょっと長いドラマです。
2008.01.17 / Top↑
Secret

