韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
BSジャパンで宮S2話、見ました~~~。 と、言いたいところですが。 な・なんと、昨夜はすごい雷で・・・ (/TДT)/あうぅ・・・・ 半分、ケーブルテレビが受信できなくなったのです~。 よりにもよって一番大切なドラマの時にぃ~~~練 でも、最後の所だけは見れましたが。。 と、言うことで、見れなかった部分のカット場面はわかりませんが、 また、まとめて見ました~。 今回も可愛いシーンがカットです。 特におかしかったのは、箸の練習?の場面。 日本でも端をうまく持てない人はいますが、韓国でもやっぱり同じなんだね~。 最後にお腹すいた~って言って、今までどおりの持ち方で食べる端を持つ手が可愛かったよ~。 しかし、英語の字幕が早くって。。わからん。って、単語もわからないのでした。(^▽^;) あっ、日本語も漢字がいっぱいの時はわからん・・・爆 適当に読んでますが。。。嶺
2007.08.23 / Top↑
Secret

