韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
金曜日から、またまたBS-Jさんでコーヒープリンス1号店がはじまりました。 BS-Jさんは新しいドラマを放送してくれて感謝です。 カットが多すぎだけどね。 さて、このドラマ。 宮~ラブインパレスでおなじみのユン・ウネちゃんが主演。 今回は男装しての登場です。
P1040179.JPG
コ・ウンチャン(ユン・ウネ) イケメン募集のコーヒー店で男装して働くことに。
P1040182.JPG
お金持ちの息子。 祖母から結婚するか喫茶店を経営するか迫られ コーヒープリンス1号店の社長になるチェ・ハンギョル(コン・ユ) 隣のホン・ゲシク(キム・チャンワン) もう一人のコーヒープリンスの社長。 むかし、祖母に世話になった。
hanson.bmp
チェ・ハンソン (イ・ソンギュン) ハンギョルの従兄。 ユジュと別れてから恋に消極的になったとか。
P1040153.JPG
ハン・ユジュ(チェ・ジョンアン) ハンソンと付き合っていたが突然アメリカに行く。しかし、 またハンソンに会うために戻ってくる。 でも、ハンソンは別れた時、心に傷を負い受け入れてもらえないみたい。 
この人、どこかで見たことあるな~と思って調べてみたら、 2003年放送の「あの青い草原の上で」にでていたチェリムの従妹の人ですね。 ぜんぜんイメージが違うけど、4年の間にすっかり大人っぽくきれいになってますね。 私は、あの青い・・・はGyaoさんで見ていましたが、PCで見る時間がなくなって断念したんです。長かったし。 で、改めて登場人物を見てると、あらら~~、今注目して見ている太王四神記の大人になったホゲこと、ユン・テヨンさん。 おお~~、あの弟の人だ~~。 と、わかりました。 いつも、どこかで見たけどなんだっけ?状態。 しかも、よく似ている人もいるから混同しちゃうし・・ ああ、話がそれましたが。。。(^▽^;) 韓国では、最高視聴率30%に迫る高視聴率だったそうです。 2007年7月放送 16話 「コーヒープリンス 1号店」は、灰色の都市に生きる爽やかな若者たちが、魅惑的なコーヒーの香りとともに、日々の暮らしに追われながら、恋と夢を守りぬく姿を見せてゆく。真の「家業」の意味や、プロの精神についても考えさせてくれる作品。 (MBC Global Mediaより)
スポンサーサイト
2008.01.19 / Top↑
Secret

