韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
あっという間にもう8話です。 またまた、展開が・・・ それはそうと、前回、早く思い出して~~って書きましたが、 思い出しましたーーーーって、ちゃんと聞いてたんか~い。 すぐにおかしいことを言ってるって思えよ~と一人突っ込みながら。 そして、思い出したのねなんて、またまた突っ込み。。 またうまいこと同時に真相を話す両親たち。 でもね、本当の理由でないことはすぐにお見通しさ。 だって、先に都合が悪い顔をしたのはウンスのお父さんだもんね。 ヒョヌのお父さんがしたことは、本当のことなんだろうけど、原因はウンスの父ってことですね。 真実がまだ語られることなく二人はお互いに諦めようとしたみたいで。 で、ウンスが。。。 この先の二人の関係はどうなるのかな? 来週の予告では。。。む~む。 メラメラメラ~~~の室長でしょうかね。
P1040220.JPG
ウンスの言葉を思い出したところ。。 いい写真がぜんぜんないです~~。
2008.01.22 / Top↑
Secret

