韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
毎日寒い日が続いてますね。 さて、2話見ました。 2話は、ハンギョル(コン・ユ)のお見合いをぶち壊す為に ウンチャン(ユン・ウネ)に頼んでゲイの恋人のふりをしてもらってました。 ウンチャン、かわいい男っぷりですね。 背は小さいけど、実際いそうな気もするしね。 そして、ハンギョルの従兄、ハンソン。
P1040184.JPG
情熱的にユジュと~~~。 おお~~~見かけによらず・・でした。 さて、来週はいよいよコーヒープリンス1号店の始動ですかね? あっ、4話からみたいです。
P1040150.JPG
2008.01.28 / Top↑
Secret

