韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
なんてこと~~。 罠に嵌ってしまったタムドク。 部族長の息子を助けに行ってたのに、遅かった。 で、部族長たちの兵がそこまできて、タムドクは逃げなかったので何か言うのかと思ったら・・ やっぱり馬に乗って逃げた。爆 馬に乗れる余裕があったのか? さて、大変なことになってますよ~。 陛下の濡れ衣は晴らせるのか? いつになったら神器が目覚めるのかな。 ちょっと待ち遠しいのであった。
legend_photo071120111118230.jpg
キハを守り助ける火天会のサリャン(パク・ソンミン) この人を見るとね、誰か思い出します。 お笑いのロバートのみどり色の人(馬場さん)か?
2008.01.31 / Top↑
Secret

