韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
どんどん男の子に見えてくるウンチャン。 しぐさも男の子っぽいです。 さて、相変わらずBSの放送はカットがたぶん20分ほどされているんでしょうね。 きっとカットされているところは、従兄のハンソンと彼女のユジュのところが多いのかな? 2話では、激しくそして最後には君を傷つけたいなんて言っておきながら・・・
P1040293.JPG
あれ~いつの間にか3話では復縁?? このいきさつはないかとちょっと動画を探したけど、見つかりませんでした。 そして、眠れないからと夜中だと思うけど絵を描きに来るユジュ。 絵を描く前に、ハンギョルにエプロンの紐を縛ってもらい~の、 そして、髪まで~~?
P1040295.JPG
普通、自分の事が好きであろうと思われる人にこうやって縛ってもらう??甘える??(自分はハンソンが好きなのに・・) ユジュは悪女ですね~~笑 このドラマ、まだハンギョルとウンチャンの気持ちは動いてないけど、時々切なくなる場面があったりするんです。 もっともっと切なくなるのかな? そんな感じです。
2008.02.03 / Top↑
Secret

