韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
今日はWOWOW無料放送の日。 その中に、8日から始まる「犬とオオカミの時間」が先行放送されました。 1話。 舞台はタイ。 主演のイ・ジュンギssiとナム・サンミssiの子供の頃のお話でした。 製作費7億円、海外ロケ、映画「ブラザーフッド」('04)、「美しき野獣」('05)の脚本家ハン・ジフンによる波瀾万丈のストーリーなど、ドラマの枠を超えたスケールが話題を呼んだ「犬とオオカミの時間」。wowowのHPより。 kodomob.jpg 子役(パク・コンテ君)       イ・スヒョン(イ・ジュンギ) kodomoa.jpg 子役アリ(チョン・ミナ)       ソ・ジウ(ナム・サンミ) この人、初めて見ましたが(ラブレターにもでてたらしいが・・・) 写真の顔がまだ慣れていないせいか、見るものすべて別人に見えて困りました。これであってますよね?(-。-;) 2007_dog_photo070726191948254.jpg 二人でピクニックに来たところ。 この場面はなかったような・・・カットされたかな? この後、池に落ちて水遊び。 2007_dog_photo070705151506560.jpg 子役の子の写真がなかったのですが、よく似ていました。 カン・ミンギ(チョン・ヨンホ)ごめん愛してるの僕ちゃんですね。 そしてそして~~~~。 サンギアジシ~~~(宮S)いなくなったと思っていたら タイにいたんじゃないですか~~(違う違う・・爆) 2007_dog_photo070801171759094.jpg カン・ジュンホ(イ・ギヨン) ミンギの父親であり、スヒョンのお父さんの同僚で、養父となる。 そして、笑ったのが、 2007_dog_photo070727161654581.jpg ピョン(ソン・ジル) この人、今見ている「波乱万丈~ミス・キム10億作り」でいい味出してる(めちゃくちゃ面白い)人なんです。 突然、サンギアジシと出てきたから、大笑いしてしまいました。 毎回思うことですが、脇役の人の登場が続けてでてくるんです。なぜか・・・ だから、いつも、あの人だ~~ってことになってなんだか嬉しく(なぜに?)なるのです。 そうところも好きです。 日本のドラマでは、そういうことに感動はしませんよね。 って、感動するほうがおかしいですかね?笑 さて、本放送は2月8日(金曜)20時~です。 2007年7~9月放送 16話
2008.02.04 / Top↑
Secret

