韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
もう10話まできました。(あと6話) ウンスとドンヒョクが結婚。 よくある話ですが、結婚するまえはしつこい位 ディナーに誘い優しく接していたのに、 結婚すると急に仕事優先や友達優先で夕飯もいらない。。 妻をでかい家に置き去り~~~。 特に、大きな会社の室長や社長クラスがそうですよね。 ウンスとドンヒョクを見ていると「火花」(またですが)とダブりました。 そして突然に練習室に現れて・・・誤解が生じる。 嫉妬メラメラ~~~。 このパターンですね。 そして、ドンヒョクが・・・ P1040299.JPG 異常なほどの神経質なのか? 洗面台の化粧品のボトルをキチンと並べているところ。 P1040300.JPG CDをキチンと並べているところ~~~。 一癖も二癖もありそうですな。。。
2008.02.06 / Top↑
Secret

