韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ええーーーーーー。 最近BSの番組チェックしていなかった私。 なんとなく~~チェックしていたら、 ええーーーーーーって、私の手が一瞬、いや1分ぐらい(笑)止まりました。 なんと、魔王がBS朝日で放送されていたんですね~。 知りませんでした~。しかも、もう4話まで終わってるし・・・ はい、毎日、放送されています。 お昼の12時~12時55分。 でも、この枠で放送されたものは、また夜にも放送してくれますか? ホジュンもはじめはお昼の枠でやっていたし、海神もやっていましたか?(これは定かではありませんが) 明日から早速録画しなくては・・・ 4話まではDVDを借りてこようかな? とりあえず、ご報告まで~~。 って、知らなかったのは私だけか? Main.jpg
スポンサーサイト
2008.02.08 / Top↑
Secret

