韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
波乱万丈~面白いラブコメディーです。 話の展開もイライラすることもないし、時に笑えて、時に泣ける・・・笑 haran7.bmp パク君とウンジェ。 チ・ジニがね~、とってもいい味出しているんですよ。 ちょっとズッコケで、でもとっても優しいの。 かっこいい人だな~って思いました。 haran2.bmp ↓の「犬とオオカミの時間」に登場したソン・ジルさん。 高利貸のチョ社長。ウンジェのことが好きで、 自分がウンジェを助けることができるように、わざと二人の仕事を妨害するんです。 この横に写っているイケメン?な人は、チェ会長の運転手?秘書?お付の人。 チェ会長が好きなんだね~。 しかし、タイプではありませんが、ハンサムな人です。サングラスを取ってくれ~~。 このドラマって、事業を成功させて10億作るのかと思っていたら、今まで見たところそうじゃないみたい。 どうなんだろうか・・・。 そして、またまた突っ込みたくなるのは、ウギョンが部屋を借りている大家さん。 haran5.bmp この老夫婦の子供が、 haran4.bmp ポンギュ(ポン・テギュ) 高齢出産で生まれたらしいけど、定職になんで付かないのかな? パク君やウギョンの力になってくれているけど、 仕事してないんだよね。 先が早く知りたいというほどではないのですが、 見ていてホッとする面白さかな。 残り3話でどんな展開が待っているか楽しみ。
スポンサーサイト
2008.02.10 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。